タグ:高橋真梨子 ( 1 ) タグの人気記事

高橋真梨子コンサ-ト

c0140729_9385988.jpg

昨日(6月16日)NHKのSONGSで高橋真梨子の番組が放送されました。
仙台でのコンサ-トが11,12日にあり、11日に行ってきたのですが、コンサ-トの中でヘンリ-さんが16日に放送されるのです。その中で今年のコンサ-トの模様も紹介されます。なんて話してたので、覗いてみたのですが・・・・。放映されたのが4回目のコンサ-トの模様。とはいえ、舞台装置などはマル秘。今年もすごい舞台装置でした。でも、そこまでは丸裸にはしないようでした。だんだんチケットの価格も上がり、もう行くのやめようなんて思いながら、ついつい毎年足を運んでおります。私が行ったのは今年の6回目の公演だそうです。以前は木枯らしの吹く季節に仙台にきていたのですが、いつからか新緑の季節に変更。早い回の公演で楽しみも覆いのですが、最近はよく曲をとちるのですね。始まったばかりのコンサ-トなので、歌い慣れしていないからなのでしょう。それはそれで楽しいものです。今回はあそこでまたとちったなんて、あらひろいできるのですから・・・・。
今年末まで全部で54公演だそうです。チケットを取るのは相当困難ですが、一度会場に足を運ぶとまた行きたくなる不思議な歌手のコンサ-トです。
追記
途中で行われるHenry Band Playも例年のやつよりすごいですよ。老人たちが相当無理してやっている様子が痛々しい感じもしますけど・・・・。(失礼しました)
[PR]
by 2007sks | 2010-06-17 09:49 | その他