<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブル-ム-ン

c0140729_0474557.jpg

いつもの月と何が違うんだ????
違うのはノムラとブラウンだけだったはず。
こんなに違うなんて、誰も予想できなかった今日この頃なんです・・・・・。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-30 22:32 | 自然

球春

今年も悩み多い春がやってきました。
ただ、今年は昨年以上に深刻なようです。
38勝97敗、47勝85敗。球団創設初年度と次年度の数字が示すような結果が目の前をチラチラしてなりません。
憂鬱な1年となるような予感。外れることを祈るだけの、Kスタ開幕戦でした。
c0140729_22582517.jpg
c0140729_22583799.jpg
c0140729_22584946.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-03-27 22:59 | スポ-ツ

くんしらん

c0140729_2344696.jpg

去年はもっと早くから咲いていたような記憶もあるけど。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-26 23:45 |

季節はずれ

c0140729_2046013.jpg
c0140729_20462175.jpg

お彼岸も終わりというのに、朝からすごい雪。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-25 20:47 | 自然

まだ咲いてます

c0140729_20242129.jpg
c0140729_20243976.jpg
c0140729_20245819.jpg
c0140729_20251780.jpg

1月末から咲き出した家の中のランの花。
もうすぐ、外の花が咲き出すでしょう。
寂しい時を慰めてくれた花ももう少しでお役ごめんです。
夕日を背に輝きを収めました。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-22 20:27 |

我が家のクリスマスロ-ズ

c0140729_8343667.jpg
c0140729_8344876.jpg
c0140729_835114.jpg

我が家のクリスマスロ-ズがやっと写真に撮る事ができました。
咲きかけた花が雪のため、一旦眠りについたりその後の強風で写真が撮れる状態でなかったり、
はたまた用事が重なって写真どころでなかったり、できなっかた理由は数え上げればきりが
ないところであります。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-19 08:38 |

ゴルフ練習場

c0140729_1062288.jpg

風の強い一日でしたが、久しぶりにゴルフ練習場に言ってみました。
何時までたっても上達しない、マイゴルフです。
ピンボケですが、一緒した友人の後姿です。(左利きはつらいといってました)
[PR]
by 2007sks | 2010-03-18 10:09 | スポ-ツ

快晴

c0140729_8435944.jpg

木々の葉はまだ付いてないけど、春は間違いなくそこまで来ていることを感じさせるこのごろです。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-17 08:45 | 風景

白の世界

大雪から2日後ですから、雪も随分溶けた状態ですが、田んぼ一面まだ雪で覆われていた昨日の様子です。(仙台市農業園芸センタ-に向かう途中車中から)
c0140729_1951967.jpg
c0140729_1953567.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-03-12 19:05 | 風景

クリスマスロ-ズ展

クリスマスロ-ズという花の名前をはじめて聞いたとき、12月頃に咲く花だと思っておりました。
我が家でも育てるようになって、実態と名前が一致しないことが分かりました。それ以上にこの花は咲くまでに3年もかかるなどということを知り、なんと生意気な奴だと憤慨したものでした。
大雪で我が家の庭もまだ片付いていないので、今日のところは園芸センタ-の展示品のご紹介とさせていただきます。
c0140729_0112226.jpg

c0140729_0114837.jpg
c0140729_012942.jpg
c0140729_012295.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-03-11 22:35 |