カテゴリ:野球( 6 )

Kスタは今日も真っ暗だった

6月25日対ソフトバンク戦。再開されたリ-グ戦最下位までは時間の問題のようです。
深夜のW杯予選の観戦で寝不足なのは観客だけではなく、やっている選手も一緒みたいです。
2度のダブルプレ-した嶋なんて絶対寝不足間違いなしと見ました。

c0140729_024686.jpg

それにしても、暑い夜のナイタ-も気持ちよいものです。
多少モヤのかかったお月様も寝不足気味かもしれません。
つまらない試合より、球場外のネオンの森のほうがよほど素敵です。
そんなことで時間すごしていたら、ゲ-トがしまる時間になってしまいました。あまりにつまらない試合で、お客さんもさっさと帰って行ったようです。

スタジアムの写真をもう少しこちらからご覧ください
[PR]
by 2007sks | 2010-06-27 00:06 | 野球

川岸 大炎上

前日絶対のピンチを救った川岸投手。阪神4回戦8回まで1点リ-ドで9回最後の仕上げに出たのはよいけど・・・。これが大の誤算。
阪神線連勝どころか金村に同点打。新井に逆転打(犠打)。仕上げは城島に3ランの5失点だTHEend。
疲労だけが残る試合でした。今日もピッチャ-の使い方。打順の組み方何かチグハグなガイジン迷監督の迷采配でした。
もう、交流戦なんて見に行くはおしまいにします。
c0140729_0125260.jpg
c0140729_0131314.jpg
c0140729_0132563.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-06-02 23:05 | 野球

ヒ-ロ- 捕手嶋

寒いさむいナイタ-でした。
10度前後の気温はいためている膝を直撃。
途中幾度か帰ろうかとも思った次第です。
この日も先制を許し、この先どうなることかと思ったのですが。

最後は嶋のサヨナラヒットでおしまい。
昨年までは前監督にベンチの中で幾度となく立たせられ、試合とは関係なく説教ずくめ。

たぶん今年、監督が変わり一番ホッとしている選手なのでしょう。
だけど、あの立ちっぱなしの説教タイムがあったからこそ、今年の嶋があることも事実なのです。
それにしても今年の迷監督、変な指示が多すぎて早く勝てる試合も長々となるのには閉口しますね。
c0140729_9135829.jpg
c0140729_9143893.jpg
c0140729_9151699.jpg
c0140729_9164731.jpg
c0140729_9165888.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-05-30 09:06 | 野球

こんな試合もないとね。

ほぼ一ヶ月ぶりのkスタです。
今年のイ-グルスの試合はまるで球団設立時の試合運びと同じ。
監督のひらめきだけで行われていることが多すぎて、全く期待薄すであろうシ-ズンと予測されたほぼ2ヶ月の試合内容でした。
今日は天下のきょじん戦ですから、まず勝ちは期待しないで球状に行ったのですけど。
期待しないことは結構楽しいものでした。
なんと・なんと9回裏逆転サヨナラ試合となったのですから・・・・。
金満球団も札幌で連敗、仙台でも負けだと・・・面白いことになりますかね。
c0140729_0211129.jpg

7回のジェット風船 この時点で0対4だから勝ちを信じてとはいえ・・・・
c0140729_0212993.jpg

よまやの同点のあと、鉄平のヒット。
(正直なはなし、この前にケンシの同点打があるのだけど、期待薄で負け試合だからとカメラはかばんの中にしまったおりました)
c0140729_0214729.jpg

同点ランナ-が3塁から生還。逆転勝ちでした。
c0140729_021581.jpg

持ち込み禁止のはずのペットボトル瓶を振りかざして鉄平に襲いかかる、悪童ども。
c0140729_0225783.jpg

そんなわけで、4対5の勝利でした。
チャン、チャン・・・・・・。
明日は岩隈の当番予定だそうです。
[PR]
by 2007sks | 2010-05-21 22:42 | 野球

走る山崎武司

鈍足山崎、打てない外人
開幕投手で唯一勝ち星のない岩隈
そんなの、全部昔の話みたいな4月10日の試合でした。
ダメ外人をはずしたら、つながる打線であの山崎が走る走る。
岩隈も初勝利。心うきうきの一日でありました。
c0140729_1036148.jpg
c0140729_10361629.jpg
c0140729_10363474.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-04-11 10:36 | 野球

もうすぐ春なんだ

c0140729_23431758.jpg

c0140729_23433613.jpg

新しい携帯電話を買ったのはいいけれど、使い方がよく分からない。
カメラも壊れたし、一度使ってみようと撮ったはじめての写真。
3月27日仙台開幕の表示である。
これまた、待ち遠しい春の知らせである。
[PR]
by 2007sks | 2010-03-03 21:43 | 野球