少しづつ再開です

調べものをしていたら、懐かしい人の名前にめぐりあいました。
相変わらず精力的にブログにいろいろ書いたいるようです。
そして、そこに書き込みしようとしても、今の自分には昔の名前も思い出せないし、そんな状態で書き込んでも相手には伝わるすべもないことに気づきました。

懐かしくexiteのブログを開いた見ると、なんと自分のそのままにブログがのこってました。
大震災の1か月まえの園芸センタ-らん展の模様から、1年後の町の様子に2年後のメモまで。
どうでもよいことだけど、やはりなんらくの形で書いておくことは大切なことだと思いました。
たとえくだらなことでも。

以前はコメント欄を閉鎖しないと変な書き込みが多くて困りました。
現状どうかはわかりませんが、少しの間解放してみます。
気づいたことがあれば書いてください。

少しづつですが私も今のことを記録していきたいと思います。
[PR]
by 2007sks | 2013-08-31 18:40 | その他
<< 節句 10ヶ月 >>