ヒ-ロ- 捕手嶋

寒いさむいナイタ-でした。
10度前後の気温はいためている膝を直撃。
途中幾度か帰ろうかとも思った次第です。
この日も先制を許し、この先どうなることかと思ったのですが。

最後は嶋のサヨナラヒットでおしまい。
昨年までは前監督にベンチの中で幾度となく立たせられ、試合とは関係なく説教ずくめ。

たぶん今年、監督が変わり一番ホッとしている選手なのでしょう。
だけど、あの立ちっぱなしの説教タイムがあったからこそ、今年の嶋があることも事実なのです。
それにしても今年の迷監督、変な指示が多すぎて早く勝てる試合も長々となるのには閉口しますね。
c0140729_9135829.jpg
c0140729_9143893.jpg
c0140729_9151699.jpg
c0140729_9164731.jpg
c0140729_9165888.jpg

[PR]
by 2007sks | 2010-05-30 09:06 | 野球
<< 川岸 大炎上 田園風景 >>